1. HOME
  2. 特集
  3. 毎日4回30分のフォロー講座「真我ホームカリキュラム講座」

SPECIAL

特集

毎日4回30分のフォロー講座「真我ホームカリキュラム講座」

お申込みには、LINEアカウントの登録が必須となります。
初回登録時のみ、スマホから下記の「講座を申し込む」ボタンをクリックお願い致します。

下記ボタンをクリック頂くと、講座をお申込み頂けます。

※真我の実践会会員限定

 

LINE経由でのお申込みが初めての方へ

※初回のみユーザー登録が必要となります。最初にご入力頂くと、次回以降は、楽にセミナーのお申込みなどの手続きが可能となります。

 

▼下記サイトにて、LINEの使い方をみることができます▼

https://line-howtouse.net/regist.php

 

 

毎日30分、参加無料!
真我で一番大切なことは続けることです!
真我ホームカリキュラム講座
 

 

真我開発講座を受講した後、日常で様々な事象に遭遇したとき、真我に対する理解や確信が浅いと、迷いや混乱が起きてしまい、継続のモチベーションが低下してしまうこともあります。

そんな時、この「真我ホームカリキュラム講座」を活用するのとしないのでは、結果が大きく異なります。
時間が経つにつれ、自分では気がつかないまま、徐々に「自分の真我」になってしまい、ズレていることにも気付けなくなってしまうからです。

この「真我ホームカリキュラム講座」 では、日常で真我を生かしていくための日々のワークや、佐藤康行先生による解説を聞くことができます。

更には、ワークに取り組んだ事による、他の人の気づき・感想を聞いたり、自分の気づき・感想を他の人にシェアしたりすることで、自分の迷いやズレを認識し、軌道修正するきっかけが得られます。

《あなたの確信を深める「気づきのシェア」》

真我開発において継続の重要な要素の一つは、真我への確信です。
確信を深める手段の一つとして、他の方の素晴らしい気づきを聞くことは大変有効です。

自分と同じような悩みや不安を真我を開発して解決された例や、確信の深い方の力強い言葉によって勇気づけられる体験など、あなたの心に良い刺激を与えてくれる体験が沢山あります。

オンラインで参加している人たちは偶然に集まったようで、実際には目に見えない深い縁があります。

それぞれの気づきのシェアが他の人に気づきを与えたり、自分にとって必要な答えをそこにいる誰かが持っていたりするのです。

また、人の気づきを聞くだけでなく、あなたが自分の気づきを話すことで、更なる確信を深めることが出来ます。

あなたのシェアが他の方の気づきのきっかけとなることで、ますます自分の確信に繋がっていくのです。

《1日4回行われる、全部で7つのカリキュラム》

 

真我ホームカリキュラム講座は、祝日を除く平日4回も開催!

①朝 9:30~10:00

②昼 12:15~12:45

③夕 16:00~16:30

④夜 19:00~19:30

※他イベントとの兼ね合いにより中止の場合もございます。

※Zoomへは10分前より入場できます。

あなたの真我の継続に必要な7つのカリキュラム!

1.「真我の実践」を唱える
2.「内観光受」を行う
3. 心と現象の変化を発見し、「ダイアリー」につけておく
4.「真我瞑想」「神成瞑想」を行う
5.「成功と幸福を呼ぶ言葉」を声に出して読み上げる
6.「完璧愛ポスト」をする
7.  「美点発見」をする

 

■所用時間   30分(開始5分前には入場ください)
■会場     Zoomミーティング内
■申込み    キセキLINEアカウント内より

 

■参加費(通信費) 真我の実践会 会員の方は無料

<真我の実践会 会員の方>
特典として毎回無料でご参加いただけます。

<非会員の方>
1回あたり5,500円(税込)にてご参加いただけます。

 

■参加資格   真我開発講座受講生

 

真我開発講座受講生であれば、好きな曜日に、好きな時間にご参加いただくことができます!

いつでも一人ではなく、真我の仲間と共に継続することが可能です。ぜひ下記の「講座を申し込む」よりお申し込みください!

 

※真我開発講座未受講の方はZoomミーティング内にお入りいただけません。
※当日の進行の関係上、終了時間が延びる場合がございます。
※予定は予告無く変更することがあります。ご参加の際は、あらかじめカレンダーをご確認の上、お申込ください。

よくあるご質問

真我ホームカリキュラムの質問をQ&Aにまとめました!

Q.どうやって参加するの?

.当ページ内の「講座に参加する」ボタン、もしくはこちらから、当社LINEアカウントに入室ください。トークルーム下部に、真我ホームカリキュラムの参加ボタンがございますので、時間になりましたらご入室頂けます。

Q.ワークシートをパソコンからプリントアウトしたい

.当社LINEアカウントのリッチメニューより真我ホームカリキュラム講座をお選び頂くと「ワークシートを受け取る」という項目が出てまいります。パソコンからワークシートのプリントアウトをご希望される方は、「メールを受け取る」をお選び頂くと、ご希望のメールアドレスまで送付することが可能でございます。メールで受け取った後は、プリンターに接続可能なパソコンより出力ください。

Q.参加するたびに毎回申込みが必要なの?

.真我の実践会と連動しており、毎回のお申込みは必要ございません。当社のLINEアカウントページ内のリッチメニューより時間になりましたらご入室頂けます。

Q.音声が聞こえないのですが

A. ZOOMミーティングに入場する際に以下質問を問われます。
インターネット経由で呼び出すを選択してください。

「他のユーザーの音声を聞くにはオーディオに参加してください
インターネット経由で呼び出す(こちらを選択)
キャンセル                」